smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

竹下佳江 結婚 江草

JUGEMテーマ:ニュース


竹下佳江 結婚 江草

竹下佳江が結婚したことを、
広島の江草投手と共に
報道各社への書面を通じて報告したんだって・・・

報告が遅いよな!!

悪いことではないので、

早く発表しても良かったのでは??

オリンピックがあったから、
控えていたのかもしれないが・・・

お幸せに!!



<こんな記事にも注目!!>
”上原多香子 結婚”

at 18:21, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

岩隈久志 メジャー 2012

JUGEMテーマ:ニュース


岩隈久志 メジャー 2012

岩隈久志がメジャーで頑張っているニュースがありました。

2012年8月22日にインディアンス戦で5回3分の2を
6安打1失点に抑えたんだって!!

日本を代表して行ってるんだから、しっかり頑張ってよ!!



<こんな記事にも注目!!>
”新しいipad ソフトバンク wifi”


at 13:58, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

明徳義塾高校野球部2012新入生

JUGEMテーマ:ニュース


明徳義塾高校野球部2012新入生

鋭く振り抜く明徳義塾打線によって、
準決勝まで進んできましたね。

明徳義塾高校野球部2012新入生も、
しっかり頑張らないと、来年のレギュラー取りが難しい状況でしょうか??

そんなことより、
あと2つで優勝が手に入るところまできました。

最後まで目が離せなくなってきましたね!!



<こんな記事にも注目!!>
”東海大甲府野球部メンバー 2012”

at 14:27, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

2012 夏 高校野球 日程

JUGEMテーマ:ニュース


2012 夏 高校野球 日程

2012の夏に行われている高校野球、9日目の日程、
第3試合の結果で東海大甲府が龍谷大平安に対して
4−2で勝利し、駒を進めた。

詳しいニュースがあったので、ご覧下さい。


<こんな記事にも注目!!>
”高倉健 あなたへ あらすじ 舞台挨拶”
”沢尻エリカ バストトップ 感想”
”第94回全国高校野球選手権大会 展望”

at 16:33, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

日下部智子 妖精

JUGEMテーマ:ニュース


日下部智子 妖精

世の中、オリンピックばかりに注目されていますが、
こんなところにも注目が必要だ。

妖精と言われる日下部智子が、
長野・軽井沢のツアー2日目で首位にたった。

しかも8アンダーの単独で・・・
これまでツアー未勝利なので今回は力の入りようが違うようだね!!

しかし、1打差で不動裕理が追いかけており、
チョット怖い存在でもある。

このツアーには、石川遼の妹でアマチュアの石川葉子(西武台千葉高)も
出場していたんだ。

ただ、残念なことに予選落ちしたようだが・・・

お兄ちゃんに続けとばかり頑張っているようだね・・・
まだ高校生なので、将来が楽しみだな!!


<こんな記事にも注目!!>
”イチロー 安打数 通算”
”吉田沙保里 増田貴久 ハグ”
”たかみな オリンピック 批判”
”u-23日本代表 海外の反応”
”湯元進一 レスリング”

at 17:30, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

フジカキペア 画像

JUGEMテーマ:ニュース


フジカキペア 画像

フジカキペアのうれしい画像は、上記記事をご覧ください。

バドミントン女子ダブルスで銀メダルを獲得した
藤井瑞希と垣岩令佳が、7日午後に帰国した。

日本のバドミントンで始めての銀メダルを取って
帰国した2人は、終始笑顔であり、
成田空港の到着ロビーに詰め掛けた応援者から
それぞれに「おかえりー」「おめでとう」と
声をかけられていた。

大仕事をやって帰国した藤井瑞希と垣岩令佳には、
本当にお疲れさんと日本中の誰もが思っているだろう。

まだまだ、日本選手団にはメダル候補がいるので
応援しないといけませんね!!

頑張れ日本!!

<こんな記事にも注目!!>
”サッカー女子 アメリカ戦 放送予定”
”福元美穂 ブログ”
”世界陸上 福島千里 画像”
”阪口夢穂 長袖”


at 21:32, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

オスカーピストリウス選手

JUGEMテーマ:ニュース


オスカーピストリウス選手

史上、初めてオリンピックに出場した
両足義足のオスカーピストリウス選手が、
準決勝まで進んだ。

パラリンピックではなく、オリンピックに出場しての
準決勝進出とは驚きの検討ではないでしょうか。

こんな姿を見れるなんて、本人の努力もさることながら、
他の人たちへ与える影響は、大きいものがあるでしょう!!

人間て頑張れば、出来ないことはないという
見本ではないでしょうか!!

オリンピック最後までメダルが増えるように
応援しましょう!!

頑張れ日本!!

<こんな記事にも注目!!>
”室伏広治 母 画像”
”ウサインボルト ロンドン”
”山本美月 父 ブログ”
”叶美香 フラッシュ”

at 22:55, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

錦織圭 オリンピック 日程

JUGEMテーマ:ニュース


錦織圭 オリンピック 日程

錦織圭のオリンピックでの日程が終わってしまいましたね!!

残念ながら、4強には入れませんでしたが、
今回のロンドンオリンピックでの活躍は、
日本中の心を一つにするような、頑張りに
心打たれた人も多いのではないでしょうか!!

まだまだ、錦織圭は若いし、次のオリンピックでの
活躍が期待できますね!!

頑張れ!!錦織圭!!

オリンピックも日本頑張っていますので、
皆さんも応援しましょう!!

<オリンピック関連記事>
”藤井瑞希 カップ”
”水泳 鈴木聡美 画像”
”藤井瑞希 かわいい 画像”



at 16:48, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

ロンドン五輪 体操男子

JUGEMテーマ:ニュース


ロンドン五輪での体操男子の演技を
写真で振り返ると言う記事がありましたので
ご紹介させていただきます。

何度見ても、内村の金メダル獲得演技は、
気持ちいいものです。

ゆっくりご覧下さい。


<スポーツ関連記事>
”体操の内村選手”
”内村航平 彼女”
”錦織圭 オリンピック 日程”

at 15:31, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

松田丈志 彼女

JUGEMテーマ:ニュース


松田丈志の彼女は、創価学会だなんていう話で
googleの検索をされているようですが、
何処からそんな話が出てきたのか不思議なくらいですね!!

何処をどう探しても、彼女のいる気配さえ見えません?!

でも、今回のオリンピックで銅メダルを取り
前回から2大会連続で銅メダルを取ったことから
次は彼女探しに入るのではないだろうか??

年齢的にも、次の大会はしんどいだろうし、
落ち着くところに落ち着くのではないだろうか!!

ところで、松田丈志って苦労人だったんですね。

小さい時から始めた水泳でしたが、久世由美子コーチと言う
すばらしいコーチに恵まれ育てられた松田丈志!!

スポンサーが見つからず、一時は水泳を止めようかと
考えた時期もあったとか・・・

そんな時も久世コーチが一生懸命スポンサーを探してくれて、
それで続けられたおかげで、今回の銅メダルに繋がった話を聞いて、
胸がいっぱいになりましたよ!!

メダリストは、恵まれた人ばかりではないんですね!!

こういう人にこそ、もっとスポットライトを当ててもらいたいものです。

頑張れ、松田丈志!!いや、良くやってくれました。

これからは、
頑張れ日本!!

at 13:25, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark


FX初心者