smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

石元太一 自伝




石元太一 自伝

石元太一が自伝を出版!!
石元太一って誰や!!
と思った方も少なくないのでは・・・

昨年、市川海老蔵事件で名前があがっていた、
元暴走族リーダーだ!!

その石元太一が自伝を出版したと言うのだ・・・

しかも、映画「アンダー・フェイス」の
主演としてもデビューしたと言うのだから驚き!!

なんでもOKかと突っ込みたくなるような記事がありました。

どうなっているんでしょうね??

何がきっかけになるか分かりませんね?




<こんな記事にも注目!!>
”大阪桐蔭 藤浪 プロフィール”
”大阪桐蔭 藤浪 彼女”
”矢口真里 旦那 名前”
”乃木坂46 人気 メンバー”
”菅本裕子 噂 画像&動画”


at 16:24, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark

リンジーローハン ガガ



リンジーローハン ガガ

リンジーローハンとガガはお友達??かどうかは分かりませんが、
レディー・ガガのミュージックビデオに出演するらしいのだ。

あの問題児・・・いや違った・・・問題ばかり起こす、
かの有名な女性リンジーローハン?!

リンジーローハンは、アルコール依存症がいまだ治っていないらしい。

今まで、問題を起こしてきたのは、アルコール依存症が原因では??というか、
なぜアルコール依存症になったのかが先の問題かも!!

何か続けていやなことばかりあってアルコール依存症になった可能性もある。

まあ、とにかく、レディー・ガガのミュージックビデオに出演することで、
再度チャレンジしてもらいたいものだ。



<こんな記事にも注目!!>
”ジェニファーアニストン そんな彼なら”
”山崎静代 オリンピック”
”成宮寛貴 カミングアウト 相棒”
”石橋貴明 鈴木保奈美 子供”
”大島優子写真集”



at 15:08, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark

田原総一朗 日本の花嫁



田原総一朗 日本の花嫁

田原総一朗が日本の花嫁について語っていたことがあったが、
どんな花嫁が良いのかと思ったら、AKB48の高橋みなみが
隠しネタではなかったのかと思われる!!

と言うのも、AKB48のファンになったようなのだ。

なかでもチームAの高橋みなみが
一番のお気に入りらしいことが判明した。

何処で分かったかと言うと、ツイッターで
明らかにしていたんだそうだよ!!

AKB48の資料を読んで勉強していると言うから
本物のファンになったのではないでしょうか・・・

「秋葉原の劇場にも行きたい」と言っているようなので、
ぜひ行ってみて、どんな反応を見せるのか
見てみたいものである。

これに対する高橋みなみの反応が見当たらないのが残念だ!!

2人が会ったときのお楽しみかな??


<こんな記事にも注目!!>
”高橋みなみ 内村”
”北原里英 修正前 画像”
”あっちゃん本”
”光宗薫 GTO”

at 15:50, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark

長澤まさみ 美脚 封印



長澤まさみが美脚を封印し、新番組に挑戦!!

10月スタートするフジテレビ系の番組
「高校入試」で高校教師役に初挑戦する
と言う長澤まさみが、こともあろうか
美脚を封印すると言うのだ。

長澤まさみのミニスカ飛脚が封印されたら、
一体何が残るの??

新番組では、名門高校の入試を舞台に描く
教育ミステリーらしいが、長澤本人は
「ハラハラドキドキ、結末への勢いやスピード感に
吸い込まれました」とコメントしているが、
見るほうとしては、やはりちょっぴり
寂しいような気もしないではないが?!

まあ、新しい役柄に挑戦する
長澤まさみの活躍ぶりにきたいしつつ・・・

詳しい記事は、上記をご覧下さい!!

at 15:43, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark

中島知子と占い師の関係を完全に断ち切れたか?!救出劇成功に安堵感?!


中島知子と占い師の関係を完全に断ち切れたか?!救出劇成功に安堵感?!
 
中島知子の救出劇に一応の幕が下りた格好となったが?!
 
中島知子自身の口からは直接謝罪の発表はないものの
家族と食事をする一家団欒を過ごした際に、母親は
本人から「迷惑を掛けてごめんね」と家族に謝罪し、
世間に向けても「皆さまにご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした」と話したらしい。
 
ただ心配なのは、昨年夏に人身保護請求を裁判所に申請し、
中島を入院させて同居女性と離れるよう説得したが、
罵詈(ばり)雑言を浴びせられただけで、元の鞘に
戻ってしまったと言う経緯があることだ。
 
本当にマインドコントロールからの解放されたのかが、
中島本人からの言葉だけでは、まだなんとも言えないからね!!
 
中島知子本人も芸能活動に戻ることを希望しているようだが、
それが本心であることを願いたい。
 
以前のような明るい中島知子に戻ることを期待して・・・







http://news.livedoor.com/article/detail/6341129/

at 09:44, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark

ダルビッシュとキララの関係が浮上!!仕掛け人はダル?!

JUGEMテーマ:芸能人の熱愛
 
ダルビッシュとキララの関係が浮上!!仕掛け人はダル?!
 
メジャーリーガー・ダルビッシュがいよいよスタートするが、
「女性問題」も取りざたされるように・・・
 
有名人だから仕方ないとしても、渡米の前日にも密会??
 
ダルのお相手は、人気AV女優・明日花キララだと言う。
 
ダルの方が入れあげているようで、ツイッター上でダルが
明日花に接触したのが始まりだったとのことだ。
 
ダルの方から「会おう」と持ちかけていたようで、昨年5月頃に
初めて会ってから始まったようだ。
 
ダルが明日花に入れあげている証拠に、オランダで活躍する
プロサッカー選手の安田理大とも明日花がツイッターを
フォローし合っていたらしいのだが、ダルが「外せ」と言った
ようで、明日花がフォローを解除したんだって!!
 
ダルを虜にするほど明日花キララの体は良いんだろうな・・・






http://news.livedoor.com/article/detail/6319769/

at 12:22, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark

長谷川理恵の破局発表は「ワイドショーの申し子」として完璧?!

JUGEMテーマ:芸能人の熱愛

長谷川理恵の破局発表は「ワイドショーの申し子」として完璧?!
 
長谷川理恵は、2 月13日に名古屋市内で行なわれたイベントで
「1月に破局しました。私は結婚したかった」と、自ら打ち明け、
また、情報番組『ひるおび!』では「プロポーズをずっと
待っていたんですけど、やめました」と話していた。
 
これに対して、男性からは、ふたりの私的な関係について
テレビでべらべらとしゃべられてはたまらんだろうと神田に
同情票が集まったようだ!!
 
長谷川理恵の破局発表に関して、コラムニストの北原みのり氏は
「(連続不審死事件で公判中の)木嶋佳苗被告に似てるなと
思いました。自分がほしいものをきちんと要求し、叶えられない
となるとサッパリ切る力がすごい。冷静で自立していて、
本当は男なんて必要ないんじゃないでしょうか」とコメント!!
 
あの美貌でCMでも結構活躍だし、男なんて要らないのかも・・・






http://news.livedoor.com/article/detail/6297789/

at 08:36, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark


FX初心者