smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

草剛・・・スマップを考える

 大変な騒ぎになりましたね・・・スマップメンバーの草剛君が公然わいせつで逮捕なんて!!!

インターネット上で草君の写真を載せることを禁止したと言う記事もあった。
ジャニーズ事務所の意向との事。確かにインターネットで探してみたが、彼の写真が載っている記事は見つからない。

これで彼の全裸姿を写真にとってネットに流す物が現れれば、大変なことになるだろう。
天下のジャニーズ事務所といえども、ネットに流れた写真の回収は不能である。
人のこととは言え、チョット心配になってしまうね!!!

普段の草君のまじめさ(?画面上からしか分からないが)からして、かわいそうな気がする。

彼の行動を批判する人は少ないのではないかと思う。
ネットで見てみても、彼の行動を笑って許すと言う漫画家の倉田真由美さんの話も載せられていたし、各メディアのアナウンサーでも批判的な人はいない。

もっとも、政治家に批判的な人がいたがね・・・鳩山総務大臣である。

立場上仕方ないにしても、もっと批判すべき人間が政治家の中にイッパイいるだろうと思うが、いかがだろうか???

また、喜ばしい事かどうか分からないが、草効果で東京ミッドタウンにほど近い逮捕現場の檜町公園が”新名所”になってしまった と言う記事も見つけた。
近所の人にとって喜ばしいことか否かは、今の所分からないが、いい意味での効果が出ればよいですね!!!

今回は、チョット違う記事をネタにしてみました。

at 22:48, オッチ, パチンコ、ギャンブル、スロット、競馬、競輪、競艇

comments(0), trackbacks(0), pookmark


FX初心者