smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 大相撲八百長問題で処分撤回意見も!!親方から仰天発言も!!認識の甘さ浮き彫りに!! | main | 天海祐希の結婚は??本格的な婚活に踏み出さないワケとは!!こんな役も大当たり・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

乙武洋匡が語る不謹慎と言えなくなった不謹慎厨!!

JUGEMテーマ:ニュース
 
乙武洋匡が語る不謹慎と言えなくなった不謹慎厨!!

東日本大震災によって被災していない人たちの間で「いつも通り生活をしていいのだろうか?」と思う向きも多いようですね!!

確かにそうかもしれませんが、「不謹慎不謹慎」と言っているだけでもいけません!!

乙武洋匡は、「不謹慎不謹慎」と言っている人たちのことを「不謹慎厨」と呼んでいるようだ!!

でも、何でも不謹慎で片付けてしまったら、経済が成り立っていかないことも事実!!
最近では、「不謹慎厨」も不謹慎と言えなくなってきているようだ!!

被災者のことは忘れてはいけないけれど、普通の生活も必要なことは確かだろう!!
食べていくためには!!

こんな言葉に救われることも・・・


座右の銘を持って生きよう!!
↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!

at 11:12, オッチ, ニュース

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment










FX初心者