smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ダルビッシュとキララの関係が浮上!!仕掛け人はダル?! | main | 笑っていいとも テレフォンショッキングの「友達の輪」はウソ?! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

中島知子と占い師の関係を完全に断ち切れたか?!救出劇成功に安堵感?!


中島知子と占い師の関係を完全に断ち切れたか?!救出劇成功に安堵感?!
 
中島知子の救出劇に一応の幕が下りた格好となったが?!
 
中島知子自身の口からは直接謝罪の発表はないものの
家族と食事をする一家団欒を過ごした際に、母親は
本人から「迷惑を掛けてごめんね」と家族に謝罪し、
世間に向けても「皆さまにご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした」と話したらしい。
 
ただ心配なのは、昨年夏に人身保護請求を裁判所に申請し、
中島を入院させて同居女性と離れるよう説得したが、
罵詈(ばり)雑言を浴びせられただけで、元の鞘に
戻ってしまったと言う経緯があることだ。
 
本当にマインドコントロールからの解放されたのかが、
中島本人からの言葉だけでは、まだなんとも言えないからね!!
 
中島知子本人も芸能活動に戻ることを希望しているようだが、
それが本心であることを願いたい。
 
以前のような明るい中島知子に戻ることを期待して・・・







http://news.livedoor.com/article/detail/6341129/

at 09:44, オッチ, エンタメ

-, -, pookmark


at 09:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark


FX初心者