smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

インド 謎の女性 2012

JUGEMテーマ:ニュース


インド 謎の女性 2012

これぞインド人もビックリでしょうね!!

インドの方だから気が付いた珍事です!!

普通、しっかりとテレビを見ていたとしても
気が付いていないですから?!

あなたは気付いていましたか??この、前代未聞の珍事件に・・・

でも、人間興奮しすぎると何をしでかすか分からないってことですね!!


at 16:17, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

萩野公介 目 銅メダル

JUGEMテーマ:ニュース


萩野公介 目 銅メダル

ロンドンオリンピックで、
萩野公介が400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得する活躍!!

17歳高校生3年生の成長に期待大だね!!

北島康介も気力を振り絞って頑張れ!!



注目記事

”萩野公介の注目記事”

at 14:24, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

体操 田中理恵 五輪

JUGEMテーマ:体操

体操 田中理恵 五輪

田中理恵が、体操のNHK杯でトップを維持し、五輪出場に大きく前進した!!

遅咲きと言われた田中理恵だが、美しさと演技力で注目の的となっており
しかも、実力が兼ね備わってきたことで初めての五輪出場間違いなしだ!!

ロンドン五輪の最終選考会となる体操のNHK杯では、
昨年の世界選手権代表を決めた時とは違い、
緊張感にも乱されることはなく、2位に6・450点差とリードを広げている。

女子は個人総合の上位5名が自動的に五輪代表に決まるが、やはり
トップで出場を決めることが注目を集めるからね!!

田中理恵のコメントでは「点数にこだわらないので、自分の最高のできる
演技をしっかりして、見てくれる方々が楽しくもう1回見たいなと、
小さな女の子たちが頑張ろうと思ってもらえるような演技をしようと
思っています。そういう演技をした後に、結果がついてくるのではないかと
思います。」としていたが、なかなかいいことを言っていますね!!

緊張の中で、自分の演技が出来ることのすばらしいさ・・・
これが一番みんなに訴えることのできる演技ではないでしょうか!!

また、「今できる演技をミスなくしっかりして、その結果、五輪出場が
ついてきたら最高だと思います」ともコメントしていたが・・・

今の田中理恵の演技力なら、充分世界に通用するのではないでしょうか!!

今回が最初で最後のオリンピックかも知れないので、ぜひ輝いて欲しいですね!!

at 09:13, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

有村 智恵のスリー サイズに異変が?!女としての魅力も満載で来年は優勝を!!

 
有村 智恵のスリー サイズに異変が?!
女としての魅力も満載で来年は優勝を!!

 
2011報知プロスポーツ大賞表彰式に登場した有村 智恵に
会場からはため息がもれていた・・・
 
有村 智恵が、ゴルフ場では見せないような色気が漂っていたからだ!!
 
2011報知プロスポーツ大賞表彰式には、髪の毛をアップにし、
黒いワンピースを身にまとっていたが、本人も「お尻、やばいです。
ズボンもスカートもパンパン」と頬を赤らめたくらい鍛えていたようだ!!
 
これで、来季3年ぶり日本一奪回を目指す巨人とともに、
自身も賞金女王を目指すとのこと!!
 
有村 智恵もこんな可愛いものを身に付けていたんですね・・・



at 10:19, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

石井慧が内芝(内柴)事件のコメントしない訳は?!


石井慧が内芝(内柴)事件のコメントしない訳は?!

石井慧と内柴正人の間には、恨みのようなものがあったようだ。

石井慧と内柴正人は同じ高校出身であって、先輩と後輩の関係にある。

そんな関係の2人だから、うまくいっていてもおかしくなかったはずなのだが、
五輪の合宿で一緒の部屋になった時に事件が起こったようだ。

先輩である内柴が、後輩である石井を部屋から追い出して女性を連れ込むなど、
やりたい放題だったと言うから、石井も完全に切れたんだろうね!!

『あの人の化けの皮を、いつかはがしたい』と石井は常日頃から言っていたと言う。

そうする前に、内柴の化けの皮がはがされてしまったようだが・・・

石井としてもここぞとばかりにコメントしたいところだろうが、
あまりにも言いたいことが多くて止まらないと考えられ、事務所
としても困るので止めているようだ!!

男はここで我慢だな!!石井プロよ!!

これぞ本物の格闘かだぞ・・・

at 11:29, オッチ, スポーツ

-, -, pookmark

斎藤佑樹のスキャンダルに続きがあった!!逢瀬を重ねた代償が大きかったのか!!

 斎藤佑樹のスキャンダルに続きがあった!!
逢瀬を重ねた代償が大きかったのか!!

今頃になって暴露されたのはなぜなのかと考えてみたが、
逢瀬を重ねた時のホテル代を回収するためだったのでは?!

早稲田大学1年生の時の斎藤佑樹にファンレターを送ったことから
交際に発展したという女性?!

これも不思議?!斎藤佑樹よりひと回り近く年上だと言う事から、
よっぽど綺麗だったのかな??

ちょうど脂の乗り切ったところで、素敵だったんでしょうね?!

暴露した中身は、「早稲田大学のある高田馬場や、
練習場と寮のある東京・東伏見のラブホテルで逢瀬を重ねた」
ことや、斎藤佑樹の「パパ好き」って二人だけの秘密にして
おいても良いような内容まで話しているってどうなの?!
 
当時は、彼女がたくさん稼いでいたと言う事なのだから、
出してあげるのは当然では!!
 
それよりなんで今頃なんだよって思うのですが?!

自分が結婚するにあたって、過去を清算したいから
話したとしていたが、どう見てもホテル代の回収に
来たようにしか思えませんね!!


そんな過去より、プロとしての佑ちゃんに期待したいね・・・



斎藤佑樹のこれからに期待したい!!
 ↓↓↓↓↓
 



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!

at 10:33, オッチ, スポーツ

comments(0), -, pookmark

武田修宏と前園真聖の確執をお互いが語っていたが、本当は口喧嘩だけで仲の良い2人では!!

 武田修宏と前園真聖の確執をお互いが語っていたが、本当は口喧嘩だけで仲の良い2人では!!

「行列のできる法律相談所」に出演した武田修宏が
前園真聖のことを「逆恨みというか、当時は本当に
今思うと大嫌いでしたね」と告白していた!!

それに対して前園真聖も反論し確執があったように
思えたのだが?!


前園真聖が話をするときに「武チン」と言い、
武田の胸元についていた糸くずを取るといった
行為から、2人の間に確執があるとは思えない
雰囲気だったね!!
 
もちろん、2人とも大人だから表に
出さないのでしょうが!!
 
武田修宏をゲームで楽しむ方法があったよ・・・



武田修宏をゲームで楽しむには、これだ!!
 ↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!

at 11:23, オッチ, スポーツ

comments(0), -, pookmark

沢村拓一の登板で阪神戦の初勝利を誓う!!これで、森麻季アナとの交際発表か??

沢村拓一の登板で阪神戦の初勝利を誓う!!これで、
森麻季アナとの交際発表か??

21日に予定登板となっている巨人大物ルーキーの
沢村拓一がプロ初勝利を誓ったようだが・・・

迎え撃つ阪神は、これまで初顔の巨人大物ルーキーに、ことごとく黒星をつけてきた歴史がある!!

これまで、江川、上原、桑田と言った一流どころに
プロの洗礼をプレゼントしてきたのだ!!

今回も、選手会会長の新井沢村へのプレゼントは「プロの洗礼」しかないと言っているくらいだから、心して戦わないといけませんね!!

もし、勝利できるようなことがあれば、
日テレ森麻季アナとの交際を認めるんだろうか??

そちらの方も興味津々なのだが!!

これまでの巨人軍の歴史に傷を付けないように、
頑張ってもらいたいものだ・・・




巨人軍の栄光に注目!!
 ↓↓↓↓↓
 



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!

at 10:58, オッチ, スポーツ

comments(0), -, pookmark

石川遼が米男子ゴルフで元世界ランク1位のデービッド・デュバルと同組!!今度こそ実力発揮を!!

JUGEMテーマ:ニュース
 
石川遼が米男子ゴルフで元世界ランク1位のデービッド・デュバルと同組!!

今度こそ実力発揮をしてもらいたいものだ!!

アメリカに渡ってからの石川遼は、本来の力を発揮していない!!

本人は、今回緊張するとは言っているが、今までどおりに出来れば・・・

これぞ、石川遼だ??
↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
世界のニュース・プチ情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α

at 15:57, オッチ, スポーツ

comments(0), -, pookmark

石川遼が16位に浮上!!日本に力を与える一打を・・・

JUGEMテーマ:ニュース
 
石川遼が16位に浮上し、先が少し明るくなった!!

いま大変な日本に力を与える一打を期待したい・・・

日本人選手たちよ、あなた達の活躍が日本を少しでも明るくするのだ!!

頑張れ!!


世界最小スコアで逆転優勝だ??

↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
世界のニュース・プチ情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α

at 10:11, オッチ, スポーツ

comments(0), -, pookmark


FX初心者