smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
しばらくJUGEMを更新していませんでした。私も一冊もっています。JUGEMを始めるのに全てが分かるとは言いませんが、あれば便利な一冊だと思います。
recommend
recommend
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395)
ニコリの数独 2 (別冊宝島 1395) (JUGEMレビュー »)

続編ですよ。問題はたくさんありますからね!!
recommend
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー)
ニコリの数独 3 (別冊宝島 スタディー) (JUGEMレビュー »)

少しずつレベルをアップしていきましょう。
new entries
categories
archives
recent comment
  • 産経新聞「数独」2009年7月26日掲載分の解き方
    さんまく (07/31)
  • 「人体の不思議展」が死体ビジネス?!10人十色!!
    人体 (02/01)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

絵クロス特別編!

嬉しいおはようございます。

今日は、絵クロスがありませんでした。
残念ですね。

それで、今日は特別編として、別の絵クロスを載せて見ますので、解いてみて下さい。

産経絵クロスと同じく、20×20なので、挑戦してみて下さい。

回答は、別の機会に掲載しますのでよろしくお願いします。

絵クロス特別編

いかがですか?

ヒントは「時代劇でよく見ます」です。

ではまた。

at 08:35, オッチ, 絵クロス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今日の絵クロスです!

晴れ朝から良い天気ですね!

今日の絵クロスです。

絵クロス0318
いかがですか?

答えは「あひる」だと思うのですが!?

昨日、パチンコ行って来ました。

新台「スーパー海IN沖縄」をゲットし、打ち始めたんですが、これがなかなかしぶとくてね。
やっと掛かったと思いきや・・・

最後は全てを飲まれて一貫の終わりでした。

あー!大負けだよ!!!

くそったれめ・・・今日こそは頑張ってくるぞ!

先週は、土日連勝だったのに、先週の儲けの半分を返してしまいました。

そんなもんだね。

あっと忘れてました。

先週の絵クロスの答えは「ペガサス」・・・大正解でした。

ではまたよろしくです。

at 08:31, オッチ, 絵クロス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今日の絵クロス

くもりおてんき曇りのち晴れ。。。

おはようございます。

今日も絵クロスですよ。

今日のは割りと簡単に出来たのではと思いますがいかがですか?

それでも初心者にとっては、易しいとは言い難いですかね?

では本日の絵クロスは

絵クロス0311
いかがですか?

白抜きの部分を見て頂くとわかると思いますが、羽の生えた白い馬ですね・・・

すなわち「ペガサス」ですね。

先週の答えは「イルカ」でしたね。

大正解・・・

ではまた来週、見て下さいな・・・

ところで、昨日は久々にパチ屋でチョット儲けを出しました。

1・2月は大きく負け越しておりましたので、3月は勝ち越したいと思っております。

皆さんの応援よろしくです!!!

at 10:44, オッチ, 絵クロス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今日も絵クロスです

楽しい曇り一時雨のち晴れ・・・
1日ややこしい天気でした。

朝から忙しい日でしたので、絵クロスのアップが遅くなりました。

でも確実に出来ていますよ・・・

今日のは、家族としゃべりながら、テレビを見ながら解いていたので集中できず何となく邪魔くさいなって思いながら解いていました。

今日の絵クロスはこんなんでしたよ・・・

絵クロス0218

いかがですか?

分かり易いとは言い難いですが・・・分かりますよね

そうです「おむすび」です。

先週の答えは「ピストル」でした。

大正解でーーーす。

ではまた来週!!!

at 16:54, オッチ, 絵クロス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

絵クロスを楽しもう

楽しい絵クロス、昨日ではなく今日に振替・・・

勝手な事ですいません。

ナンセ昨日は、久々にパチンコに行って来たもんですから。

しかも行った理由は、携帯の電源を会社に置いたまま、持って帰るの忘れたので電池が無くなり、充電する為でした。

馬鹿だよね・・・
しかも、パチンコ大負けでしたよ!

大ショック・・・

昨年くれから少しずつ負けて、1月は大負けし、1か月分を返したのに、今月は更に追い討ちを掛けられております。

でも今日も行くぜ!
大負けの一部でも取り返さねば・・・これからのツキを戻す為にも・・・

さて、昨日の絵クロスです。

絵クロス0211

いかがですか?

ピストルですよね。
間違いないと思います。

ところで先週の答えは「ロンドン」だそうです。

北海道の時計台ではありませんでした。

写真は間違ってないようですが、何か見ても分からない感じでしたかね?

確かにいわれるとそうかなって思いますが、20×20マスでは少し無理があるような気がします。

25×25ないしは30×30位が一番良いのではないかと思いますが、初心者には20×20当たりが一番解き易いような気もします。

慣れてくれば、もう少し複雑な方が良いと思うようになるのですがね。

でも、あまり複雑すぎると返って疲れますよね・・・

ま、適当なところでよろしくってお願いしたいものです。

これからもよろしくです

at 08:41, オッチ, 絵クロス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

今週の絵クロスです

びっくりお待たせしました・・・

一週間のご無沙汰です。
今日も絵クロス頑張って見ましたよ・・・

絵クロスやっている方、結構おられるんですよね!!!

インターネットで調べたら結構出てきました。
今まで独りよがりの日記を付けていましたが、これからは皆さんのも参考にしていきたいと思います。

よろしくです・・・

では今週の絵クロスです。

絵クロス0204


いかがですか・・・
そうですね・・・北海道の「時計台」でした。

先週の答えは「ロバ」でしたね。
よく見るとそうかなって思いますが、「馬」でも正解ではないでしょうか?

ではまた。

at 15:59, オッチ, 絵クロス

comments(0), trackbacks(0), pookmark


FX初心者